Top > 興信所で浮気の調査依頼をされていました。

興信所で浮気の調査依頼をされていました。

私のバカな話を聞いてください。

私は、会社の上司と浮気していました。上司は独身で、旦那よりも収入も上だし、年上で、とっても頼りがいがあるように見えてしまったんです。

幸いなことに、私たち夫婦にはまだ子供はいませんでしたので、子供には悲しい思いはさせていませんけど、もちろん最悪なことをしてしまったという後悔があります・・・。

興信所 浮気 依頼をされていたと気づいたのは、旦那から話があるから、と休みの日に実家に呼び出されたときでした。なんか、雰囲気違うし、やばいかも、と。

そこまで気付かない私がバカだったんですよね。ありえないと思います。実家で、写真やら色々な証拠が出てきて、錯乱しました。上司は、左遷、私も別部署に異動。みんなを不幸にしてしまいました・・・。

関連エントリー